名古屋の風俗体験談【名古屋風俗の役】名古屋の風俗嬢と遊ぶ前に当サイトで風俗のお勉強。

名古屋で韓国の女の子とAFをしてみた。

先日、女の子とプレイしたくなってホームページ漁りをしてました。すると、地元名古屋に韓国系のデリヘルが有るじゃありませんか。とにかく可愛い女の子で、顔を見ただけでもギンギン。そんな女の子とAFでプレイすることができました。初めてAFをして見たのですが、あれってすごく気持ちいいですね。女の子ってどの部分も結局は柔らかいんですね。また時間があるときは使って楽しんでみたいなぁと思っています。韓国の女の子だったけど、日本語もうまくて会話も盛り上がったし、若干イントネーションがなまっているのが最高でした。まぁ日本とは近い隣の国出身ですが、やっぱり雰囲気は若干異なる感じです。性格に関しては、よくわからない性格でしたが、悪いということはなかったので、また気軽に使えそうです。ただ、次使ったときも覚えていてくれるかはわからないので、何回も使った方が良いかな。テクニックもあったし、AFを楽しむことができたので、最高でした。地元にこんないい店があったとはなぁ。とりあえず1ヶ月に1回くらい指名したら覚えてくれると思うので、またデリヘルに予約の電話を入れておこうと思います。次に行くときは差し入れでも買って行ったら、この前よりもっと良いサービスが受けられるかもしれないですね。

今でもアソコが熱くなってしまう。

女の子とプレイしたら、しばらくはその思い出だけで抜けますよね。僕は月一で名古屋のデリヘルを使っています。月一の楽しみとなっているのですが、それ以外の一か月はずっと思い出だけで抜けていますからね(笑)先日も、そんな僕の思い出コレクションに入る女の子を発見しました。容姿端麗で性格も良い。それでいてテクニックも極上の女の子でした。普段は医療事務として働く女の子で、かなり真面目な雰囲気がある感じ。黒髪でストレートという、最近では珍しい女の子だったんです。ただ、プレイに関しては淫乱そのもので、僕のアソコをしゃぶっている時の顔なんかは、すごくやらしかったですよ。まるで餌を貰っているペットの様な顔をしていて、甘えているのだけれど、愛情がたっぷり入っているような感じ。言葉で表現するのは難しいですが、とにかく可愛かったです。あぁ、今思い出しただけでも股間が熱くなってしまいます。これならもっともっと使って行けそうです。名古屋に行くの、月二にしようかな…。

人生初めてのデリヘルは最高でした。

大人になった証として、先日女遊びデビューしました。女の子を呼んで自宅でプレイするという、いわゆるデリヘルですね。名古屋にはそういった店が多いから、自宅に呼ぶのも簡単でした。来てくれたのは、黒髪でショートの女の子。一見するとあまり性欲とかは無い感じの子でしたが、いざプレイが始まるとすごかったです。女の子の方から脱がせてきて、フェラや素股しまくり。今までこんなに楽しかったことがあるでしょうか。日常では感じられない、非現実の快楽。三半規管がクラクラして、頭の中が真っ白になる快感は、まさに何ものにも代えられない充実した時間でした。20歳になり、大人になったのでこれからも使って行こうと思います。女の子と楽しい時間を過ごすことができるなんて、僕にとっては最高な時間でしたよ。これからも使っていきたいなぁと思っていますし、彼女を何度もリピしたいと思っています。名古屋での格安デリヘルデビューでしたが、最高でした。
名古屋 デリヘル



PAGE TOP